フォーラム利用規約

フォーラム利用規約

コンテンツに関する保証否認  当社は、コンテンツが本サイト上でまたは本サービスを通じて提供されることを保証するものではありません。当社は、以下を行う権利を留保しますが、これを行う義務を負うものではありません。

(i) 当社の単独裁量により、いつでも、予告なしに、またその理由を問わず(当該コンテンツに関する請求もしくは主張を第三者もしくは官庁から受領した場合、またはあなたが本ユーザー規約に違反した可能性を当社が認めた場合を含みますが、これらに限りません)、あるいは何らの理由なく、あなたのコンテンツを削除、編集、修正またはその他の方法により操作すること。

(ii) コンテンツを本サービスから削除またはブロックすること。

第1条  当社のコミュニティーサービスについて

コミュニティーサービスとは、お客様ご自身によるコンテンツの投稿などができる機能や、お客様同士で交流できる機能を有するサービス全般をいいます。

第2条  コミュニティーサービスに投稿などをされたコンテンツの取扱い

お客様がコミュニティーサービスに投稿など、複数のお客様の手によって記述、修正、削除などがなされてひとつの情報が形成されていく機能を提供しているサービスにおいては、お客様が投稿などをされたコンテンツをほかのお客様が自由に改変そのほかの利用を行うことを承認し、著作権、著作者人格権そのほかの権利を行使しないことをお客様にお約束いただいたものとみなします。

第3条  閲覧および削除権

当該電子掲示板は、会員登録した方のみが閲覧できるようになっています。 当社は必要に応じてその内容を閲覧し、本利用規約に照らして削除することがあります。

第4条 行動規範について

あなたは、この行動規範によって禁止される目的のために本サービスを利用しないことを約束します。あなたは、本サービスに関連するあなたのすべての行為について責任を負うものとします。 第三者の特許、商標権、営業秘密、著作権、パブリシティー権その他の権利を侵害し、あるいは法律または契約上の義務に違反するもの あなたが、虚偽のもの、誤認を招くもの、事実と異なるものあるいは不正確なものであることを認識しているもの 違法、脅迫的、侮辱的、嫌がらせ、中傷的、名誉毀損的、虚偽的、詐欺的、他人のプライバシー侵害、不法行為的、わいせつ、下品、ポルノ、不快、冒涜的、ヌードまたはその描写、性的行為またはその描写、その他当社の単独の裁量により不適切と判断されるもの 権限または承諾のない広告、ジャンクまたはマスメール(「スパム」)に相当するもの ソフトウェア、ハードウェアもしくは電気通信機器の適切な機能を中断、損傷、制限もしくは妨害し、または当社もしくは第三者のシステム、データ、パスワードその他の情報を損傷しもしくはこれに対する無権限のアクセスを取得できるようにする目的で設計または意図された、ソフトウェアウィルスその他のコンピュータコード、ファイルまたはプログラムを含むもの 当社の従業員または代表者を含む、第三者になりすますもの 第三者の身分証明書または機密財務情報を含むもの あなたは、以下を行ってはなりません。

(i) 当社(または当社の第三者プロバイダ)のインフラストラクチャーに不当または不相応に大きな負荷をかけ、またはかけるおそれがあると当社の単独裁量により判断される行為を行うこと。

(ii) 本サービスの適切な機能または本サービス上で行なわれる活動を妨害しまたはその妨害を試みること。

(iii) 本サービス(あるいは本サービスに接続された他のアカウント、コンピュータシステムまたはネットワーク)に対するアクセスを防止または制限するために当社が使用する措置を迂回または回避し、あるいはその迂回または回避を試みること。

(iv) 本サービス上でなんらかの自動応答システムまたは「スパム」を走らせること。

(v) 本サイトのページについて「クローラー」または「スパイダー」するための手動または自動のソフトウェア、デバイスその他のプロセスを使用すること。

(vi) 本サービスからコンテンツを収穫または収集すること。

(vii) その他当社のガイドラインおよびポリシーに違反する行動を取ること あなたは、直接または間接に、以下を行ってはなりません。

(i) 適用法がかかる制限を特に禁止している場合を除き、本サービス(アプリケーションを含みますがこれに限りません)の一部分について、そのソースコード、裏付けとなるアイデアまたはアルゴリズムを、解読、逆コンパイル、逆アセンブルまたはリバースエンジニアリングし、あるいはその他の方法で同様の効果を得ようとすること。

(ii) 本サービスの一部分につき修正、翻訳またはその他の形で二次的創作物を作成すること。

(iii) 本ユーザー規約においてあなたに認められた権利のいずれかについてコピー、賃借、賃貸、配信またはその他の方法により譲渡すること。あなたは、適用あるすべての法律、条例その他の規則および国際的に適用される法律その他の規則を遵守しなければならない。 当社は、以下を行うために必要であると当社が合理的に判断する場合、いかなる情報についてもこれにアクセスし、読み取り、保存し、また開示することができます。

(i) 適用ある法令、法的手続または政府機関からの要求に従うため。

(ii) 本ユーザー規約の違反の有無を調査する場合を含め、本ユーザー規約上の権利を行使するため。

(iii) 詐欺、セキュリティまたは技術上の問題を検出し、防止し、またはこれに対処するため。

(iv) ユーザーからのサポート要請に対応するため。

(v) 当社、当社のユーザーおよび公衆の権利、財産または安全を保護するため。




▼▼ 住所がわからない人へのプレゼントにおすすめ! ▼▼

giftgear

自由なカスタマイズが可能な
想い伝わるギフト作成サービス


▼ 高麗人参サプリ 「 J's Kami 高麗 」 - こうらいマルシェ

こうらいマルシェ

▼ イベント景品の最新人気ランキング!

二次会景品ランキング

▼ ゴルフコンペ景品専門店

ゴルフコンペ景品専門店

ー おすすめギフトショップ -

myroom

MYROOM

愛知

サラダ館友部店

サラダ館友部店

茨城

サラダ館知手中央店

サラダ館知手中央店

茨城

GIFT創造館にったみどり店

GIFT創造館にったみどり店

群馬

サラダ館伊勢崎本町店

サラダ館伊勢崎本町店

群馬

ギフトショップマルケイ

ギフトショップマルケイ

東京

サラダ館青梅新町

サラダ館青梅新町店

東京

シャディサラダ館世田谷千歳船橋店

シャディサラダ館世田谷千歳船橋店

東京

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店

東京

サラダ館滝沢巣子店

サラダ館滝沢巣子店 (株)ササキ

岩手

サラダ館千葉一宮店

サラダ館千葉一宮店

千葉

Natura-Luce

Natura-Luce

神奈川

TOP