大口注文特典、あなたに特典♪、カタログギフトプレゼント、ギフト、内祝い
もう贈りもの選びで迷いたくない!内祝い人気商品ランキング

家族で三田へ、ぶらり旅!

子供と噴水
Share

created:2019.10.19 /
updated:2019.10.18

過ごしやすい季節になりましたね。
先日、家族で三田までぶらり旅をしてきました。
行き先は神戸三田プレミアムアウトレット神戸フルーツフラワーパークです。

1歳児を連れていても十分楽しめるスポットでしたのでご紹介致します。
どうぞご覧ください。

三田へ

今回は急遽決まったぶらり旅についての記事です。
皆さん、三田へ行かれたことはございますか?
プレミアムアウトレットがあるので、行かれたことのある方も多いのではないでしょうか?

実は今回、三田で1泊してきました。
車で行けば行きやすいという方も多いかと思いますが、私達は電車でしたので1泊しなければ時間に追われるかな?と思ったからです。
急遽決まった宿泊でしたが、なんとか泊まるところを確保できてラッキーでした。
1日目に神戸三田プレミアムアウトレットへ。
2日目は神戸フルーツフラワーパークを楽しんできました。

電車で行けるような距離のところでも、1泊すると特別感が増しますよね。
帰る時間を気にすることなく存分に楽しめるところも大きいです。
特に小さな子供がいると、夕方にはお風呂に入れて早めに夜ご飯という子供に合わせたルーティンが出来上がってしまいます。
私自身、日々のルーティンは死守したい派なので、こうして思いっきり遊ぶというのもたまにやるとすごく息抜きになるなと感じました。

仕事や家事、育児を頑張るパパさん、ママさん。
毎日一生懸命に生きて、大人にパワーをくれる子どもたち。
家族みんなが笑顔になって、パワーを充電できるのが旅行ですよね。
もちろん、宿泊先では疲れ切って全員バタンキュでした。

神戸三田プレミアムアウトレット

神戸三田プレミアムアウトレット

今回の1番のお目当てはアウトレットです。
神戸三田プレミアムアウトレットは1階建てなので、ベビーカーでも楽々移動できます。
西日本で最も広いアウトレットだそうで、とにかく歩く歩く。
1日中楽しめるスポットですね。
ロサンゼルス市郊外の高級住宅地をモデルにしたお洒落な雰囲気も楽しく、歩いているだけでもルンルン気分になれる場所でした。

さすがプレミアムアウトレット!
とにかく割引率も高く80%OFFなんてコーナーも発見しました。
掘り出し物もたくさんあるので、お得感満載でしたよ。

お目当てのものを無事購入し、息子もたくさん遊ばせてあげることができました。
ちなみに子ども向けには、レゴやシルバニアのお店があります。
すべり台のある小さな公園もありましたよ。
アウトレット内にはベンチも多いのでちょこちょこ休憩もできます。

滞在時間はなんと8時間でした!
これでも全店舗は見れていません。
でも満足満足。
大満足のプレミアムアウトレットでした。

神戸電鉄

神戸電鉄

ホテルでたっぷり身体を休めて翌日をむかえました。
1歳8ヶ月の息子は、大の電車好きです。
はじめて見る神戸電鉄と一緒に写真を撮りました。
息子は「でんしゃ!でんしゃ!」とはしゃぎまわっていました。

知らない駅や町は、大人でもワクワクするものですよね。
家族みんなで窓の外を眺めているだけでとても思い出に残る時間になります。

息子は、そのうち電車の種類や駅名に大人よりずっと詳しくなるのでしょう。
好きなものはとことん好きでいて欲しいので、色々な電車を見せたいと思います。

神戸フルーツフラワーパーク

神戸フルーツフラワーパーク

神戸フルーツフラワーパークは三田に来たついでという気持ちで寄ったのですが、非常に素晴らしい場所でした。
子連れ旅行にもピッタリです。

とにかく親子で楽しめるカテゴリーの多い場所でした。
もちろん、友達同士やカップルにもおすすめです。
フルーツ狩りはもちろん、小さい遊園地やゴーカートもあります。
息子は観覧車が楽しかったようでした。
足湯が楽しめたり、お猿さんのショーを見ることもできます。
レストランやカフェもあり、身体に優しい食材を使用していたり、子ども向けのものもあります。
子どもも飽きることなく楽しんでくれる場所だと感じました。

観覧車と子供

ちなみに、私のおすすめはフルーツでもフラワーでもなく、実はゴーカートなんです。
こちらのゴーカートはコースがすごい!
フルーツ狩りをしているところを見学できたり、田畑や山々の中を進んでいきます。
家族の大切な思い出になりました。

おわりに

今回は急遽決まったぶらり旅でした。
そんなに遠くないところでも家族みんなで行けば良い思い出になりますよね。
三田は、子連れでも行きやすいプレミアムアウトレットやフルーツフラワーパークがあり、おすすめです。

過ごしやすいこの季節、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 



▼▼ 住所がわからない人へのプレゼントにおすすめ! ▼▼

giftgear

自由なカスタマイズが可能な
想い伝わるギフト作成サービス


▼ 高麗人参サプリ 「 J's Kami 高麗 」 - こうらいマルシェ

こうらいマルシェ

▼ イベント景品の最新人気ランキング!

二次会景品ランキング

▼ ゴルフコンペ景品専門店

ゴルフコンペ景品専門店

Tagsこの記事に関連するタグ

Share

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

れな ママ

れな ママ

ー おすすめギフトショップ -

myroom

MYROOM

愛知

サラダ館友部店

サラダ館友部店

茨城

サラダ館知手中央店

サラダ館知手中央店

茨城

GIFT創造館にったみどり店

GIFT創造館にったみどり店

群馬

サラダ館伊勢崎本町店

サラダ館伊勢崎本町店

群馬

ギフトショップマルケイ

ギフトショップマルケイ

東京

サラダ館青梅新町

サラダ館青梅新町店

東京

シャディサラダ館世田谷千歳船橋店

シャディサラダ館世田谷千歳船橋店

東京

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店

東京

サラダ館滝沢巣子店

サラダ館滝沢巣子店 (株)ササキ

岩手

サラダ館千葉一宮店

サラダ館千葉一宮店

千葉

Natura-Luce

Natura-Luce

神奈川

TOP