大口注文特典、あなたに特典♪、カタログギフトプレゼント、ギフト、内祝い
もう贈りもの選びで迷いたくない!内祝い人気商品ランキング

子連れで「焼肉きんぐ」へ。食べ放題ランチ(1,980円)は幼児無料でオススメです♪

焼肉きんぐ
Share

created:2021.04.07 /
updated:2021.04.06

先日、久しぶりに家族で焼肉の食べ放題へ。

GO TO EATで貯まったポイントを消費するため、「焼肉きんぐ」を予約しました。

今回はお昼時だったので、焼肉食べ放題ランチを注文しました。

「焼肉きんぐ」の食べ放題ランチは、大人が1,980円、小学生は半額、幼児は無料という、子連れにはとっても嬉しい価格設定でした!

それに、小さな子どもがいても食事をしやすい雰囲気のお店でした◎

今回は、“焼肉きんぐの食べ放題ランチ”を紹介したいと思います。

 

・子連れで「焼肉きんぐ」

焼肉きんぐ

春休み、家族で焼肉の食べ放題店「焼肉きんぐ」へ行きました。

ここ最近、郊外の大通り沿いで見かけるようになった焼肉のチェーン店です。

大人だけなら上等な焼肉店へ食べに行きたいところですが、子どもが一緒だとゆっくり味わって食べる余裕がなかったりするので、チェーン店が気楽でいいのです。

実際、お店の客層は我が家のような“ファミリー層”が多かったです。

子連れ客が多いからか店内はほどよくざわざわしているので、他のお客さんに気をつかうこともなく、居心地が良かったです。

「焼肉きんぐ」はオーダーバイキング形式のお店で(単品も有り)、タッチパネルで注文すると、席まで商品を運んでもらえるのでとってもラクチン♪

しかも、注文した商品が出てくるのもすごく早いのです◎(子どもは長いこと待てないので、これは助かります~!)

更にこちらからお願いしなくても、網が汚れた頃にサッと新しい網に変えてもらえたり、使い終わった食器を下げてもらえたりと、店員さん達がよく教育されているなぁーと感じました。

他にも、子供用のイスやおむつ替え台もあったので、乳児さんも利用しやすいと思います。

 

・「焼肉きんぐ」のコロナ対策

焼肉きんぐ

コロナ禍ということで、外食をする際に気になるのがコロナ対策ですよね。

「焼肉きんぐ」は、店舗の入り口に非接触型の体温計と手指の消毒液が設置されていました。

また、換気システムにより、4分19秒で客席の空気が入れ替わるようになっているそうです!

店員さん達も皆さんマスクを着用されていて、安心して食事をすることができました。

 

・「焼肉きんぐ」の焼肉食べ放題ランチ

焼肉きんぐ

今回はお昼時ということで、お得なメニュー「焼肉食べ放題ランチ」をいただきました!

焼肉きんぐの食べ放題ランチは、大人が1980円(税抜き)、小学生は半額、幼児は無料(!)と、小さな子どもがいるファミリーにはとっても嬉しい価格設定なのです。

しかも、ランチの時間帯にはソフトドリンク飲み放題付きになるのも嬉しいポイントです!

ちなみに、食べ放題ランチは制限時間100分です。

最初は“少し短いかな?”と思いましたが、実際にはお料理もすぐに届いたので100分でもお腹いっぱい食べることができました。

ゆっくり食事を楽しめないちびっこにはちょうど良い時間設定かもしれません。

 

 

・ランチメニューと子どもメニュー

焼肉きんぐ

こちらは子どもメニューです。

お子様カレー、お子様うどん、お子様そぼろ丼、フライドポテト、鶏の唐揚げ、コーンバター、ソーセージ。

ファミレスのお子様ランチメニューのようなラインナップですね!

 

ランチのお肉メニューは、カルビ、ロース、タン(豚)、ハラミ、ホルモン、豚肉、鶏肉など、焼肉店の定番メニューが揃っていました。

サイドメニューは、焼き野菜各種、サラダ、ナムル、キムチ、スープなど。

ご飯ものはビビンバ(石焼ではないビビンバでした)、野菜クッパ、白ご飯、冷やしぶっかけうどん、素麺。

デザートはゼリー、杏仁豆腐、ソフトクリーム、シューアイス(バニラ、抹茶)など、どれも小さめサイズなので大人なら全制覇できるかもしれません♪

食べ放題ランチメニューは夜メニューより品数が少なくなりますが、ソフトドリンク付きで1,980円なら十分な内容だと思います!

 

 

 

・子ども用の取り皿

焼肉きんぐ

子ども用の取り皿はこちら。

プラスチック製の平皿と深皿、キャラクター付きのスプーンとフォークが付いています。

子供用の取り皿もタッチパネルから注文できました◎

子ども用のソフトドリンクは、こぼれにくい蓋つきの容器に入れられていました!(子どもが小さいうちは、頼んだばかりのジュースやお茶をこぼしがちですよね…)

しかも氷なしが選べるのも嬉しいです!

「子ども用は氷抜きで!」と、わざわざ店員さんに声をかけなくても、タッチパネルで選べるのが”ありそうでないサービス”だと思います。

焼肉きんぐ、子育て中のママ的に、とっても気の利いたお店だなぁと感心しました!

 

・大満足の食べ放題ランチ♪

焼肉きんぐ

まずは子ども用のメニューから、フライドポテトとコーンバター、子ども用のソフトドリンクを注文。(そうしないと、お腹すいた~とヤイヤイうるさくなるのです!)

 

焼肉きんぐ

子どもも大人も大好きなフライドポテト。

ポテトにケチャップをたくさんつけて嬉しそうな娘たちでした!

子ども達がポテトを食べている間に、お肉を焼いていきました。

 

焼肉きんぐ

サラダ・ナムル・キムチ(前菜)→タン→ソーセージ→ロース→焼き野菜(お口直し)→カルビ→豚肉と、あっさりメニューからこってりメニューへ。

コース仕立てにオーダーし、順番に食べていきました♪

今回、お肉メニューで一番人気だったのが、意外にもタンでした!

子ども達のリクエストが一番多かったのがタンで、何度もおかわり。カルビやロースよりもたくさん食べたかもしれません。

 

焼肉きんぐ

次女は白ご飯と韓国のりの組み合わせが気に入ったようです。

子ども用にカレーやそぼろ丼を頼むつもりでしたが、子ども達が韓国のり+白ご飯ばかり食べていたので結局注文せずじまいでした。

大人は〆にビビンバと素麺を注文。

ビビンバも素麺も小さめのお椀だったので、1人でご飯+麺どちらも食べることができました◎

 

焼肉きんぐ

食後のデザートも嬉しい食べ放題!

今日は特別に、子ども達も1人2つずつ注文しました。これには二人共大喜びです!

夫はゼリー、杏仁豆腐、ソフトクリーム、シューアイスと4種類も注文していました!!

そういう私も3種類注文してしまいました♡

デザートは小さいサイズなので、焼肉を食べた後でもペロリです♪

最初は“制限時間の100分は短いかな?”と思いましたが、注文後にすぐお料理が届いたので、たくさん注文し、お腹いっぱい食べることができました!

 

 

・さいごに

子連れで「焼肉きんぐ」の食べ放題ランチ、いかがでしたか?

1980円でお肉からデザートまでたくさん食べられて(しかもソフトドリンク飲み放題付)、お昼からお腹いっぱいで幸せな気持ちになりました!

しかも幼児は無料という価格設定や、お店の雰囲気やお子様メニューなども、子連れに優しい焼肉店だと思います。

今回はGO TO EATのポイント消費の為にたまたま選んだお店でしたが、また機会があれば家族で焼肉きんぐへ行ってみたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました




▼▼ 住所がわからない人へのプレゼントにおすすめ! ▼▼

giftgear

自由なカスタマイズが可能な
想い伝わるギフト作成サービス


▼ 高麗人参サプリ 「 J's Kami 高麗 」 - こうらいマルシェ

こうらいマルシェ

▼ イベント景品の最新人気ランキング!

二次会景品ランキング

▼ ゴルフコンペ景品専門店

ゴルフコンペ景品専門店

▼ カタログギフト専門店

カタログギフト専門店

Tagsこの記事に関連するタグ

Share

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

minmi-o

minmi-o

夫、小学生の娘が2人の4人家族です。おでかけすること、おいしいごはんを食べることが大好きです。子どもとのおでかけ、日々の暮らしの様子をママ目線で発信していきたいと思います。

ー おすすめギフトショップ -

myroom

MYROOM

愛知

サラダ館友部店

サラダ館友部店

茨城

サラダ館知手中央店

サラダ館知手中央店

茨城

GIFT創造館にったみどり店

GIFT創造館にったみどり店

群馬

サラダ館伊勢崎本町店

サラダ館伊勢崎本町店

群馬

ギフトショップマルケイ

ギフトショップマルケイ

東京

サラダ館青梅新町

サラダ館青梅新町店

東京

シャディサラダ館世田谷千歳船橋店

シャディサラダ館世田谷千歳船橋店

東京

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店

東京

サラダ館滝沢巣子店

サラダ館滝沢巣子店 (株)ササキ

岩手

サラダ館千葉一宮店

サラダ館千葉一宮店

千葉

Natura-Luce

Natura-Luce

神奈川

TOP